

これはバグだよね?

今やってる七夕イベントなんですが

報酬受け取りでなにやらバグったようで
最後の報酬が2倍になってました・・・

これって過去に出てたのか知らないけど
私は今回受け取るの初めてなので2個あるのはおかしい訳です

ここに書いても見る人少ないだろうから反響は余りないだろうけど
ネタとして置いていきますw

2個!?

貢物と20k

昨日は今日が休みだからと余裕で喋りまくってました
ちょっとした勢いで言ったはずだったのにこんな事になっているとは
夢にも思わなかったよ・・・

いつものように首都で沙絵さんと話していてふと
「コリデール買って!!」と言ったのが全ての元凶だったのでしょう
その後話がそれてコーデがどうのこうのという話題になって沙絵さんが
「皿の服はコーデしやすいよね」とか言いながら皿防具屋に張り付いていたので
全く違和感がなく進行されていた模様

沙絵さんが落ち際の台詞を聞いてすぐに宅配受け取りを見るまでは
まさかこんな事になっているとは全く予想外だった



FE2011070701024623281542.jpg



てすてす・・・じゃないだろwww
約2400円分の貢物がggggggggggggg

でも受け取ってしまうのが私だった
そして折角なのですぐに装備してみた^q^



FE2011070701070923544154.jpg



沙絵さんの言ったとおりよく似合いました
暫くはこれずっと着ておきますw




そして今日の出来立てほやほやのネタもついでに投下

デスパで初めてのPC与ダメ20kを達成



FE2011070717492818125397.jpg



メテオも何か頭打ちな気がしてきたのでまた雷皿で頑張ろうとして
スキリセした直後の1戦です
(スキル振り間違えで壷2個消費したのはナイショ)

おまけにPC与ダメ2位の称号までついてきたという
個人的には凄い満足した1戦となりました
この調子で1位とか狙えたりするのかなーw

これからの成長も見守ってやってね><

FEZ用に変えようかな?

とてつもなくお久し振りです

ブログ閉鎖じゃないのかと思われてたけど
これを期に復活させても良いのかな~?

とりあえず仲間とのSSが良い感じに撮れたので
うpしておきますね

さて本当にブログは続くのか
続きは次回(あるのか・・・
FE2011070423390515333104.jpg

放置してる間にたまったネタ(イベント編)

なんというかまとめてうpするのも

逆に大変なんだなと痛感しております

今度からもうちょっと小出しでやっていこう・・・

さてイベント編ですが

最初は引退イベからです

screenverdandi561.jpg

たまり場共有してるGのAHの美月さんが引退という事で

みんなで集まってコンロンで枝祭りをしました

SS撮れなかったけど結構ハイドラとか当たり引いて

なかなか歯ごたえのある引退イベントに(ぉぃ

最後は記念撮影して

リアルで頑張れよー

的なノリで終わりました






お次は転生ネタです

なんとRO3年目にして初の転生を迎えた

我が娘(養子)の♂垢プリです

まず発光SSから

screenverdandi563.jpg

そして幾多の養殖やら畳狩りやらの結果

screenverdandi578.jpg

無事にHPに転職しました

養殖ばかりでなく自分で努力して畳もいけてたとことか

ちゃんと見てるからね

しかし転生と転職両方見に行ってる私は暇人なのか

まあそこは触れないでおきましょう

とっとと忘れやがれ!!






さて最後にうちのたまり場のどうでもいいネタを

旦那のごっくんに対しての認識を再確認させられた

screenverdandi580.jpg

だいたいあってるけど

一緒にET行ったりとか割とアカデミーでも話してるほうなのに

その程度の認識らしいですwww

まあごっくんキャラ多すぎるからね・・・

覚えてもらうには同じキャラで何度か遊ばないと

旦那の脳には

何となくそんな人が居たな

くらいにしか残らないと思います

結構マジでねw

で次なんですが・・・

何でこういうノリになった?

たまり場で勃発した私の奪い合い?

はづきちVSれぴちゃん

screenverdandi585.jpg

何気にこの2人ノリノリである・・・

どうしてこういうバカなノリが絶えないのかうちのG連中はw

結果どうなったかって?

1-1のイーブンで迎えた最終戦

何とまさかの引き分けで

2人で仲良く半分個らしい

!?

ちょっとまてwww

それは無理だろ

とりあえずノリがいい人が好きな方はうちのたまり場に遊びにおいで

って言う宣伝でした(ぁ















































おまけ

screenverdandi567.jpg

メシウマの時間ですよー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

放置してる間にたまったネタ(狩り編)

結構行ってました

LKよりHWの方が遥かに動いているので

レベル差の縮まり具合などにも注目しつつ

ご覧下さい

最初はアビスです

screenverdandi564.jpg

screenverdandi565.jpg

お馴染みの石盾さんと

馴染みの薄いP箱さんがでました

闇付与すると金オシがサクサク倒せるので

とても気持ちがいいですが

agiLKなので無茶はできません

いくらパリィあっても数が多すぎるとすぐ死んじゃうしw






次はこれまたお馴染みの

HW774狩りです

もうすぐ96ってことで

張り切ってSGばら撒いてました

多分ばら撒いてただけ

だけど育つ

それが774ってもんですよね・・・

screenverdandi568.jpg






そして初のET上層へ

上層って本当に縁がなかったのですが

GWで手薄になってたどっかの極楽っぽい人のGへ

助っ人として参戦

まずはヒバム叔父さん

screenverdandi574.jpg

砂火力で金剛献身壁

おおいつもと違う感じの借り方だ

ちょっぴり感動した

どうやら叔父さん魔法跳ね返すらしく

私もうすぐでレベル上がる状況じゃなければ

SG反射されるけどガンバンで穴空けて倒したほうが

早いとか言うお話でした

つまりいっぱい死ぬってことらしいわw

イフは下がってて言われたのでSS撮れなかったけど

割とスムーズに反射狩りできた模様

screenverdandi575.jpg

RGは何か準備できる前にこっちによってきて危ないとこでしたが

これも難なく反射にもっていけたようで

気が付いたら倒してたらしい

ドロップはV肩 V鎧 V靴 となかなかいい感じだった

で次のブブなんですが・・・

結果からどうぞ

screenverdandi576.jpg

どうもここは一番難しいらしく何回かペナ貰いました

HJとかあるし変身前でも充分に強いな・・・

ある意味イフとかやれてて油断してる部分もあったと思うけど

経験者の少なさや狩り方の問題とかもあったのかね?

変身前はガチとか言ってたけど

反射のほうがいいとかgdgd風味になってたし

今度いく時はここクリアしてしまいたいね






なんと初のG狩りを

私のGBraveTempestことBTで開催しました

人数は4人でしたがいつもの接続人数見てれば納得の数

初回という事でランクは下げまくってSD5にしました

結果としては成功だったようです

経験値おいしかったー!とか言われて

やってよかったかなって思えたしw

次回も色々考えてやろうかと思ってます

最後に狩り風景張っておきますね

screenverdandi582.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

エカノーイ

Author:エカノーイ
ROは過去記事でSNSにほぼ移行済み

これからはFEZ中心になっていくのかしら・・・
そもそも続くの?w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
